2023/11/10 13:23

ヴィーガン&グルテンフリー焼き菓子専門店

Ve庵の門脇です。

いかがお過ごしでしょうか?

東京はまた気温が下がり今日の午後あたりから雨模様の予報です。

体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、ご好評をいただいております、国産 さつまいも から出来た
『さつまいもチョコレート』ですが、粋な手土産としてもおススメです!

原材料は国産のさつまいもをメインに、保存料や香料などの添加物不使用で、
アレルギー特定原材料28品目不使用ですので、どなたにでも安心して召し上がっていただけます。

『楽しみ方色々』

まずは、オーソドックスにパンに塗ってみるのも美味しいです。

フルーツを飾ってみると、パッと華やかになりますね(^^♪



ちょっと和風に、お団子に塗ってみるのもおススメです。

市販の白玉粉を買って、お子様や友人と一緒にコネコネお団子を作ってみるところからスタートするのも楽しいですね(^^♪


朝食代わりにも、豆乳ヨーグルトに添えてみるのもいかがでしょうか。

フルーツを添えたり、ミューズリー(グラノーラ)を添えてみるのもいいですね。


好きなフルーツを添えて、チョコレートディップに(^^♪

ちょっとしたホームパーティーでも活躍しそうです。


ご自分で作ったマフィンでも、買ってきた市販のマフィンでも、上部にぬってフルーツを飾るとパッと華やかに美味しくなります(^^♪

クリスマスパーティーなどにもいいですね。


寒くなってきた時季ですが、暖かい室内では冷たい飲み物がほしくなったりしますよね。

画像はソイラテに「さつまいもチョコレート」を加えてアレンジドリンクです。

などなど、美味しく楽しめる方法がたくさんある「さつまいもチョコレート」です。

色々アレンジしてみてください。

ここで紹介したアレンジ以外にも、こんなアレンジあります~!と楽しみ方も教えてくださいね( *´艸`)