2022/02/24 20:22

【完売御礼】 22日火曜日17時をもって、渋谷モディでのポップアップが終了致しました。 おかげさまで、完売です😆🎵🎵 ありがとうございました😆💕✨

今回、まさか書類選考がとおるとは思わず、 決まった直後は、やった~💚と嬉しかったのですが、すぐにどうしよう💦と 初めてのポップアップ出店ということもあり、またコロナ禍であることから大変不安になりました。 かなり前から準備をしつつも、これが本当に正解なのかどうかも分からず、ポップアップとは?とググってみたり(笑) 製造もちゃんと計画していたつもりが、1月には大変ありがたいことに焼きドーナツが通販で売れて作っても作ってもドーナツがなくなってしまうという状況で、クッキー製造も余裕を持って作ろうと思っていたのに全く計画通りには行きませんでした。 ポップアップ期間中も販売の方はアルバイトの人などに任せて、自分は午前中は製造したりと連続寝不足の状況で目がパンパンに腫れたまま売り場に立ってることもありました(^-^; でも大変だっただけでなく、本当に多くの方に支えられて私に協力をしてくれる人もたくさんいて、 ポップアップを一緒にコラボしてくれた、律子さん、私が無茶振りをしてヴィーガンジャムを作ってくれた、こうちゃん、アルバイトにきてくれた学生さん、感謝です。 期間中、 久しぶりに会いに来てくれた方、SNSで拡散をしてくださった方、SNSを通じて買いに来てくれた方などなど、本当に嬉しかったです💚 また、BASE様、丸井様、macaroniカフェのスタッフの方、隣で同じくポップアップの店舗の方、皆様に大変良くしていただき、本当に感謝致します。 また、ポップアップ開始前から焼きドーナツを50個ご予約いただき、ビックリしました(笑) ありがとうございました! 今回のポップアップの経験は私の大切な財産になりました。 これは、クセになりそうです🎵 差し入れもたくさんいただき、励みになりました。 全ての事に感謝して、このご恩をお返しすべくVe庵と共に私ももっともっと飛躍したいと思います。 ポップアップの余韻に浸る間もなく、並行して進めていた新規案件や他の案件も成功に導くよう頑張ります。 愛と感謝を込めて、今回のポップアップの御礼を改めて申し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。